excitemusic

レゴの製品レビューやレポート、オリジナル作品(BIONICLE、HF中心)などを紹介します。
by take-kame
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
LINK
私のお気に入りサイトです。

SIGE LEGO
オリジナル作品や、SIGE LEGO写真館など、楽しめる内容ばかりです。
ハイレベルなオリジナル作品には、目を奪われます!
管理人:SIGEさん
Lego Room
主に、レゴのサイトです。
オリジナルムービーや、コンテストなど、楽しいコンテンツが満載です。
管理人:simpieさん
オワ・ギニ島
オリジナルストーリーを中心としたHP。
これから、ムービーやキャラクター紹介など、色々増えていく予定。
管理人:尾羽Ⅶさん
LEGOOT
ブログ形式でとても見やすいサイトです。
管理人:OTさん
ピゲニクル
オリジナルストーリーがとても面白いです。
管理人:ひげさん。
吉田精肉店
HPの名前がインパクトが強いです。オリジナルストーリーもスケールが大きくて、面白いです。
管理人:吉田組さん
BIO'NIX
オリジナル作品や、ストーリーなど、とても充実しているサイトです。
管理人:Xさん
maruru&lego
とても、デザインがシンプルなサイトです。
主に、写真集や日記など、とても楽しめます。
相互リンクに感謝です!(閉鎖)
管理人:マルルさん
HUKINO's SITE
とても、絵が上手い方のサイトです。
バイオニクルの作品の他に、スターウォーズの作品もあります。その他、ゲームなどのコンテンツも満載でとても楽しめます!
管理人:Hukinoさん
ヌ・ギラ観光センター
オリジナルストーリーや、製品レビューなど、とても楽しめるHPです。
管理人:masaさん
LEGO Airport
主に、スターウォーズの作品などを公開しているHPです。
その作品の出来には、圧倒されます!
管理人:スターさん
Small City
日常の事や、趣味の事を紹介しているブログ。レゴの記事もこれから増えていく予定。相互リンクに感謝です!!(閉鎖)
管理人:市民さん
VAIO"NICLE
画像投稿掲示板や、ブログ、オリジナル作品など内容がとても充実しているHPです。
オリジナル作品は素晴らしく、管理人も色々と参考にさせていただいてます。
管理人:VAIOさん
りょうのBIONICLE空間
オリジナル作品がとても素晴らしいHPです。
これから、ゲームなどのコンテンツも増えて行く予定。(閉鎖)
管理人:りょうさん
HASHIMOTOのニクル達
海外に住んでいるHASHIMOTOさんが運営するブログ。日本未発売の商品などがたまに出てくるので、要チェック!
管理人:HASHIMOTOさん
丈ニクル
製品レビューや、オリジナルストーリーなど、様々な記事が載っているブログです。
オリジナル作品はとても素晴らしいです。(閉鎖)
管理人:丈さん
零狐乃助のまいぺ〜すブログ
オリジナル作品やストーリーで
構成されているブログです。
オリジナル作品の密度の高さといったらとても真似できません!
これからがとても楽しみなブログです。ストーリーも必見。
管理人:零狐乃助さん
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


イニカ発売日チェック&後半カタログ紹介

c0057544_20122667.jpg

 約3週間更新してませんでした。本当に申し訳ありません。
 ストブロの方だけに更新がかたよってました。

 と、ここからが本題。
 実は今日、土岐プレミアムアウトレットに行って来ました。その理由は・・・。
「イニカのちゃんとした発売日を知るため!」
 いろんなオンラインショップでも予約が始まってるイニカですが、書いてある発売日がどこもあやふやなんですよね。
 ある所では、7/8、またまたある所では7/28、そしてまたまたある所では8月上旬。(僕は8日でほしいと願ってましたが
 この差は一体なんなんだ・・・。
 という訳で、行ったんです。(アウトレットの写真が無いのが申し訳ないです
 そして、クリブリに到着!すると、2006年後半レゴカタログが目に入り、5冊調達してきましたw
 それから、今回の目的である「イニカの発売日」について店員さんに聞いてみた所、「まだちゃんとした発売日は決まってませんが、7月中旬発売予定です」との事。
 いやぁ、聞いた時はショックでしたね〜。仕方ない事ですけど。
 では、気を取り直して、2006年後半カタログの紹介です。
 こちらが、表紙。リメイク版のロイヤルキング城の写真が載ってます。
c0057544_20123847.jpg

 では、中をササッと紹介。
 新しいデザイナーセットです。
 緑色が好きな僕としては、4894は是非とも欲しい商品ですねw
 そして4894の他にも4895や4893も発売予定です。
 ちなみにこの3つの商品の発売予定日は7月8日。
c0057544_20125110.jpg

 こちらが、2006年シティシリーズ第3弾、トレインシリーズです。
 でも、今回のトレインシリーズ、すこぶる高い!!(今までもトレインは高かったですが)
 全部で2商品あるのですが、2つとも高いんですよね。
 7897が¥18900円、7898が¥26250円。
 でも今回はリモコンで動いて、動くとライトが光るとの事。でも、この値段はちょっとなぁ・・・・。
c0057544_2013072.jpg

 そしてこちらが、昔に発売されたロイヤルキング城のリメイク版。
 お城シリーズファンにとっては、うれしい商品です。
 でも「ロイヤルキング城出たぞ〜!」っておいおい^^;
 新しいフィグやパーツなんかも入ってそうですので、是非とも欲しいですね〜(でも金が・・・
c0057544_20131131.jpg

 とうとう来ました!バイオニクル!!
 イニカが大きく載っています。
 どうやら、電池交換は出来ないようですね(棚で普通にドライバーであけてる写真がありましたがw
 いやぁ、かっこいいですね。早く入手したいです。
 でも、お金が無い学生にとっては、なかなか辛い値段ですね・・・^^;
 そして発売予定日は7月中旬。
c0057544_2013554.jpg

 こちらが、ヴェゾンとフェンラック。イニカと同じく7月。
 デザイン的にもかっこいいですね。パーツ取りにもなりそうです。
 そして右ページにはエクソフォースの事も載ってました。
 2007年お正月から、普通の店頭発売も始まるようです。ちょっと遅い気もしますが・・・^^;
 とまぁこんな感じで、2006年後半もレゴから目が離せませんね。
 ではでは。
[PR]
by take-kame | 2006-07-01 21:02
<< Snow fort 愛知ミニOFF会 >>