excitemusic

レゴの製品レビューやレポート、オリジナル作品(BIONICLE、HF中心)などを紹介します。
by take-kame
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
LINK
私のお気に入りサイトです。

SIGE LEGO
オリジナル作品や、SIGE LEGO写真館など、楽しめる内容ばかりです。
ハイレベルなオリジナル作品には、目を奪われます!
管理人:SIGEさん
Lego Room
主に、レゴのサイトです。
オリジナルムービーや、コンテストなど、楽しいコンテンツが満載です。
管理人:simpieさん
オワ・ギニ島
オリジナルストーリーを中心としたHP。
これから、ムービーやキャラクター紹介など、色々増えていく予定。
管理人:尾羽Ⅶさん
LEGOOT
ブログ形式でとても見やすいサイトです。
管理人:OTさん
ピゲニクル
オリジナルストーリーがとても面白いです。
管理人:ひげさん。
吉田精肉店
HPの名前がインパクトが強いです。オリジナルストーリーもスケールが大きくて、面白いです。
管理人:吉田組さん
BIO'NIX
オリジナル作品や、ストーリーなど、とても充実しているサイトです。
管理人:Xさん
maruru&lego
とても、デザインがシンプルなサイトです。
主に、写真集や日記など、とても楽しめます。
相互リンクに感謝です!(閉鎖)
管理人:マルルさん
HUKINO's SITE
とても、絵が上手い方のサイトです。
バイオニクルの作品の他に、スターウォーズの作品もあります。その他、ゲームなどのコンテンツも満載でとても楽しめます!
管理人:Hukinoさん
ヌ・ギラ観光センター
オリジナルストーリーや、製品レビューなど、とても楽しめるHPです。
管理人:masaさん
LEGO Airport
主に、スターウォーズの作品などを公開しているHPです。
その作品の出来には、圧倒されます!
管理人:スターさん
Small City
日常の事や、趣味の事を紹介しているブログ。レゴの記事もこれから増えていく予定。相互リンクに感謝です!!(閉鎖)
管理人:市民さん
VAIO"NICLE
画像投稿掲示板や、ブログ、オリジナル作品など内容がとても充実しているHPです。
オリジナル作品は素晴らしく、管理人も色々と参考にさせていただいてます。
管理人:VAIOさん
りょうのBIONICLE空間
オリジナル作品がとても素晴らしいHPです。
これから、ゲームなどのコンテンツも増えて行く予定。(閉鎖)
管理人:りょうさん
HASHIMOTOのニクル達
海外に住んでいるHASHIMOTOさんが運営するブログ。日本未発売の商品などがたまに出てくるので、要チェック!
管理人:HASHIMOTOさん
丈ニクル
製品レビューや、オリジナルストーリーなど、様々な記事が載っているブログです。
オリジナル作品はとても素晴らしいです。(閉鎖)
管理人:丈さん
零狐乃助のまいぺ〜すブログ
オリジナル作品やストーリーで
構成されているブログです。
オリジナル作品の密度の高さといったらとても真似できません!
これからがとても楽しみなブログです。ストーリーも必見。
管理人:零狐乃助さん
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2007年夏 土岐OFFレポート(1)

3日連続更新です!
今日は待ちにまったOFFという事で
早速レポートを始めたいと思います!

c0057544_20535133.jpg

今日は比較的天気も良く、野外OFFだったので絶好のOFF日和になりました。
僕はOFFを始める前に色々な店を見てまわりたかったので
10時20分の電車に乗って、土岐に向かいました。
そして11時頃、土岐のアウトレットに到着し、いろんな店をまわる事
1時間ほど。。。
12時頃にクリブリに入って、新商品のチェックやら色々していると
何やら見覚えのある人と目が合い・・・w
VAIOさんの友達のニクルマンさんで、その隣にVAIOさんがいて無事合流w
VAIOさんの弟さんもいたので、4人でクリブリ内をまわりました。
そして、集合時間が近づいてきたので、集合場所であったクリブリ前に行き
残りの人達を待つ事に。
そして、ちょうど12時30分頃、GMさんとガブリエルさんが登場〜。
会うのは始めてでしたが、色々気軽に話す事ができました^^
miznoさんとTomoyaさんが途中で加わるという話も聞き、ブタの写真Xさんを
待つ事にしました。
でも、1時近くになってもブタの写真Xさんが来ないので、近くのベンチで
早速作品を並べる事に(その時の写真がないのが申し訳ないです^^;)
そして、開始時刻の1時を少しすぎた所で、ブタの写真Xさん登場〜。
こちらが、全員が作品を並べ終わった写真です。
c0057544_2127316.jpg

量が半端じゃないですねw
僕がもう少し持っていく量を控えた方が良かったかも^^;
この写真は僕の作品やブタの写真Xさんの作品が多いです。
ブタの写真Xさんの作品は、とにかく細かい所まで作りこんである!
というのに感動しました。
c0057544_21392848.jpg

こちらはVAIOさん、ニクルマンさんゾーン。
VAIOさんの作品はどんどんレベルアップしていくのが分かりますw
僕はとくに、黒ミルの作品が気に入りました。
ニクルマンさんの作品は、まだニクル暦は短いらしいですが
初心者とは思えないほどよく作りこんでありました。
足のパーツを重ねるなどの技も光ってましたよ。
c0057544_21393886.jpg

GMさん、ガブリエルさんゾーンです。
とにかくGMさんの作品は「これどうやってついてるの!?」
みたいな驚きがたくさんありましたw
GMさんに許可をもらい、少し気になる所を崩して頂いたりもいましたが
それでも分からないという作りこみでしたw
ガブリエルさんの作品は、今回は大型作品は無かったんですが
それでも色々なアイデアに驚かされました。
合体など、色々参考になりましたね。
c0057544_21394793.jpg

そして、しばらくしてmiznoさん、Tomoyaさんが到着!
miznoさんはご自身のサイトの画像投稿掲示板3でもUPされていた
トランスフォーマーを持ってきていました。
とにかく変形がすごいんですよw
ボールジョイントがぐねぐねっ!となって変形するんですが
僕では到底思い付かないと思いますw
c0057544_21541195.jpg

GMさんの作品とmiznoさんの作品のアップです。
GMさんはコンテストにも出されていた、マジック・オア・トリートも
持ってきていました。
少し短いですが、今日はここまでです!
No.2に続きます!
[PR]
by take-kame | 2007-08-14 22:05
<< 2007年夏 土岐OFFレポー... マーリレビューその2 >>