excitemusic

レゴの製品レビューやレポート、オリジナル作品(BIONICLE、HF中心)などを紹介します。
by take-kame
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
LINK
私のお気に入りサイトです。

SIGE LEGO
オリジナル作品や、SIGE LEGO写真館など、楽しめる内容ばかりです。
ハイレベルなオリジナル作品には、目を奪われます!
管理人:SIGEさん
Lego Room
主に、レゴのサイトです。
オリジナルムービーや、コンテストなど、楽しいコンテンツが満載です。
管理人:simpieさん
オワ・ギニ島
オリジナルストーリーを中心としたHP。
これから、ムービーやキャラクター紹介など、色々増えていく予定。
管理人:尾羽Ⅶさん
LEGOOT
ブログ形式でとても見やすいサイトです。
管理人:OTさん
ピゲニクル
オリジナルストーリーがとても面白いです。
管理人:ひげさん。
吉田精肉店
HPの名前がインパクトが強いです。オリジナルストーリーもスケールが大きくて、面白いです。
管理人:吉田組さん
BIO'NIX
オリジナル作品や、ストーリーなど、とても充実しているサイトです。
管理人:Xさん
maruru&lego
とても、デザインがシンプルなサイトです。
主に、写真集や日記など、とても楽しめます。
相互リンクに感謝です!(閉鎖)
管理人:マルルさん
HUKINO's SITE
とても、絵が上手い方のサイトです。
バイオニクルの作品の他に、スターウォーズの作品もあります。その他、ゲームなどのコンテンツも満載でとても楽しめます!
管理人:Hukinoさん
ヌ・ギラ観光センター
オリジナルストーリーや、製品レビューなど、とても楽しめるHPです。
管理人:masaさん
LEGO Airport
主に、スターウォーズの作品などを公開しているHPです。
その作品の出来には、圧倒されます!
管理人:スターさん
Small City
日常の事や、趣味の事を紹介しているブログ。レゴの記事もこれから増えていく予定。相互リンクに感謝です!!(閉鎖)
管理人:市民さん
VAIO"NICLE
画像投稿掲示板や、ブログ、オリジナル作品など内容がとても充実しているHPです。
オリジナル作品は素晴らしく、管理人も色々と参考にさせていただいてます。
管理人:VAIOさん
りょうのBIONICLE空間
オリジナル作品がとても素晴らしいHPです。
これから、ゲームなどのコンテンツも増えて行く予定。(閉鎖)
管理人:りょうさん
HASHIMOTOのニクル達
海外に住んでいるHASHIMOTOさんが運営するブログ。日本未発売の商品などがたまに出てくるので、要チェック!
管理人:HASHIMOTOさん
丈ニクル
製品レビューや、オリジナルストーリーなど、様々な記事が載っているブログです。
オリジナル作品はとても素晴らしいです。(閉鎖)
管理人:丈さん
零狐乃助のまいぺ〜すブログ
オリジナル作品やストーリーで
構成されているブログです。
オリジナル作品の密度の高さといったらとても真似できません!
これからがとても楽しみなブログです。ストーリーも必見。
管理人:零狐乃助さん
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

買いました。

c0057544_2275679.jpg

 みなさん、また久々の更新です。全然、更新してなくて本当にすみません!!m(__)m
 では、本題に入ります。僕のブログでバイオニクル意外のレゴを紹介するのはこれが初めてです。
 そして、買ったのは「レゴ デザイナー ワイルドアニマル」です。
 前々から欲しいと思っていたので買えてよかったです。
 リーク「買いました〜!!早速、開けてみましょう!!」
c0057544_228865.jpg

 開けてみました。すごいパーツの量です。いやぁ、すごいすごい・・・
 リーク「えっ!?こんなにパーツ入ってるの!?僕に作れるかなぁ・・・」
c0057544_2281955.jpg

 全部の袋を出したら、リークが埋もれてしまうほどでした。でも、この量であの値段ないいですね。
 リーク「アァァァ!!うぐぐ・・・こんなの、僕じゃ作れないよ〜」
 そこで・・・
c0057544_2283382.jpg

 ラハガ達に協力してもらう事にしました。
 タケ(管理人)「これでいいだろ」
 リーク「OK!!」
 ラハガ「オレ達に任せろ!!」
 まずはパッケージに掲載されているメインの3体を作る事にしました。
c0057544_2284759.jpg

 そして・・・・・・・・出来ました。まずは、一番大きいライオンを紹介します。
 かなり良い出来です。たてがみの辺りもそっくりに出来てます。言う事なしですね。
 リーク「すごい!!カッコイイ〜!!」
c0057544_2285561.jpg

 次は、ハイエナです。顔の辺りがよく出来てます。色もいい感じです。
 リーク「おお、これもよく出来てるね!!」
c0057544_229410.jpg

 最後は、コンドルです。顔の色や、首の周りの白い羽毛もよく表現されています。
 リーク「全部、言う事なしだね!!」
c0057544_229146.jpg

 それでは、これで終ります。このセットで自分オリジナルの作品を作ったらまた載せますので、楽しみにしていてください。
 リーク「うわぁぁぁぁ!!!!!!」
 ラハガ「・・・・」
[PR]
by take-kame | 2005-06-26 22:26 | 製品レビュー

追加

 リンクに、china_seikoさんの「旅人木」を追加しました。
 是非、見に行ってみてください。

[PR]
by take-kame | 2005-06-13 15:28

トーア・イルイニ紹介

c0057544_19482285.jpg

 少し、遅くなりましたが、トーア・イルイニ紹介です。
 個人的には、トーア・ノリックよりも、トーア・イルイニの方が好きです。(色が緑色だからというのもある)
 まず、商品が入っているボトルです。とてもカッコイイです。
 リーク「カッコイイ〜!!全部カッコイイ〜!!」
c0057544_19484118.jpg

 こちらが本体です。金色のマスク、カッコイイですね。ツールもいかにも槍って感じで中世の騎士みたいです。いやぁ、もう言う事なしですね。
 リーク「おぉぉぉぉ!!!カッコイイ〜」
 イルイニ「よぅ。オレはトーア・イルイニだ」
 リーク「僕はリーク、よろしく!」
 イルイニ「よろしく」
c0057544_19485325.jpg

 マスクのアップです。やっぱ、カッコイイですねぇ〜!!この写真の角度だとなんか、こっちを、にらんでいるように見えます。
c0057544_1949325.jpg

 最後に、トーア・ノリックも一緒に。いやぁ、今年のトーアはカッコイイですね!!トーア・ハガといいトーア・ホーディカといい。早く、トーア・ホーディカ発売してほしいです。
 僕が聞いた話だと、トーア・ホーディカは8月4日発売予定らしいです。でも、ホントにこの日発売かどうかは、まだちゃんと分かっていないので、あまり、あてにしないでくださいね。
[PR]
by take-kame | 2005-06-11 20:01 | 製品レビュー

クリックブリックにて、トーア・ノリック&トーア・イルイニ購入!!

c0057544_2218466.jpg

 みなさん、また久々の更新です。ここのところ全然、更新してなくて・・・本当にすみません!!!!m(__)m
 で、本題。6月4日に、トーア・ノリック&トーア・イルイニが発売しました。
 それを買うために、土岐プレミアムアウトレットに直行!!!
 これは、土岐プレミアムアウトレットの中です。まだ、開店前なので、人が少ない!!
 リーク「ヤッホ〜!!!今回もやってきました!!
     今日の目当ては、もちろん、トーア・ノリック&トーア・イルイニ!!!」
c0057544_22185988.jpg

 クリックブリックの前の看板。もちろん、レゴのロゴマーク
 リーク「来ましたよ〜!!!!早く!!早く!!」

 そして10時、開店〜!!
c0057544_2219988.jpg

 店内も撮ろうかと思ったら!!写真を撮ってはいけないと書いてあるシールがガラスに貼ってありました。ちょっと、残念・・・
 まぁ気を取り直して、購入!!!
 早速、外のベンチで開けてみる事にしました。
 リーク「カッコ良すぎる〜〜〜!!!早く、開けよう!」
c0057544_22192578.jpg

 最初はノリックを開けてみる事にしました。
 ボトルの絵がカッコいい〜!!
 リーク「よ〜し、開けるぞ〜〜!!」
c0057544_22195459.jpg

 開けてみました。下に落ちるといけないので、袋の中にパーツを入れました。
 大体は、トーア・メトロのパーツと同じ。けっこう、簡単に出来ちゃいます。
 リーク「よし!!作るぞ〜!!」

 カチッ! パチッ! ガサガサ!
c0057544_2220821.jpg

 出来ました!!!!カッコ良すぎるよ〜!!!
 色も良し!!プロポーションも良し!!もう、言う事なしだ〜!!(個人的には)
 リーク「カッコいい〜!!!初めまして!!僕、リーク!」
 ノリック「よぅ!よろしく!!」

 イルイニは次のコーナーで紹介しようと思います。お楽しみに!!!
[PR]
by take-kame | 2005-06-06 22:39 | レポート