excitemusic

レゴの製品レビューやレポート、オリジナル作品(BIONICLE、HF中心)などを紹介します。
by take-kame
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
LINK
私のお気に入りサイトです。

SIGE LEGO
オリジナル作品や、SIGE LEGO写真館など、楽しめる内容ばかりです。
ハイレベルなオリジナル作品には、目を奪われます!
管理人:SIGEさん
Lego Room
主に、レゴのサイトです。
オリジナルムービーや、コンテストなど、楽しいコンテンツが満載です。
管理人:simpieさん
オワ・ギニ島
オリジナルストーリーを中心としたHP。
これから、ムービーやキャラクター紹介など、色々増えていく予定。
管理人:尾羽Ⅶさん
LEGOOT
ブログ形式でとても見やすいサイトです。
管理人:OTさん
ピゲニクル
オリジナルストーリーがとても面白いです。
管理人:ひげさん。
吉田精肉店
HPの名前がインパクトが強いです。オリジナルストーリーもスケールが大きくて、面白いです。
管理人:吉田組さん
BIO'NIX
オリジナル作品や、ストーリーなど、とても充実しているサイトです。
管理人:Xさん
maruru&lego
とても、デザインがシンプルなサイトです。
主に、写真集や日記など、とても楽しめます。
相互リンクに感謝です!(閉鎖)
管理人:マルルさん
HUKINO's SITE
とても、絵が上手い方のサイトです。
バイオニクルの作品の他に、スターウォーズの作品もあります。その他、ゲームなどのコンテンツも満載でとても楽しめます!
管理人:Hukinoさん
ヌ・ギラ観光センター
オリジナルストーリーや、製品レビューなど、とても楽しめるHPです。
管理人:masaさん
LEGO Airport
主に、スターウォーズの作品などを公開しているHPです。
その作品の出来には、圧倒されます!
管理人:スターさん
Small City
日常の事や、趣味の事を紹介しているブログ。レゴの記事もこれから増えていく予定。相互リンクに感謝です!!(閉鎖)
管理人:市民さん
VAIO"NICLE
画像投稿掲示板や、ブログ、オリジナル作品など内容がとても充実しているHPです。
オリジナル作品は素晴らしく、管理人も色々と参考にさせていただいてます。
管理人:VAIOさん
りょうのBIONICLE空間
オリジナル作品がとても素晴らしいHPです。
これから、ゲームなどのコンテンツも増えて行く予定。(閉鎖)
管理人:りょうさん
HASHIMOTOのニクル達
海外に住んでいるHASHIMOTOさんが運営するブログ。日本未発売の商品などがたまに出てくるので、要チェック!
管理人:HASHIMOTOさん
丈ニクル
製品レビューや、オリジナルストーリーなど、様々な記事が載っているブログです。
オリジナル作品はとても素晴らしいです。(閉鎖)
管理人:丈さん
零狐乃助のまいぺ〜すブログ
オリジナル作品やストーリーで
構成されているブログです。
オリジナル作品の密度の高さといったらとても真似できません!
これからがとても楽しみなブログです。ストーリーも必見。
管理人:零狐乃助さん
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

本題!!!

c0057544_2283065.jpg

 えぇ〜、では本題に入りたいと思います。
 ハイ!!!クローン・ターボ・タンクです!!そして、コペケ2個。
 では、早速紹介しようと思います。
 リーク「やっぱデカい〜〜!!!」
c0057544_2284153.jpg
 
そして、今回はコペケと一緒に紹介しようと思います。
 リーク「コペケ、よろしく!」
 コペケ「どうもどうも、よろしくです。」(ヘコヘコ)
c0057544_2285542.jpg

 じゃあ、箱を開けてみましょう!!!
 パパーン!!!!!(ダサ・・)すごい袋の量ですね!!!
 これを作るのか・・・・
 リーク「ギシェェェェェ!!!!????」
 コペケ「ワアァァオ!!!」
c0057544_2295719.jpg

 袋の多さに動揺を隠せないリークとコペケですが、まずはパッケージに付いている2体のフィグとご対面。メイス・ウィンドゥとクローン・トルーパーです。
 リーク「どうもどうも、お二人とも。リークです」
 コペケ「コペケです。」
 メイス「何だ!?お前達は!!シスの仲間か!?」
 リーク「違いますよぉ」
 メイス「では、新型ドロイドか?」
 リーク「違います!!レゴ、バイオニクルのマトランです!!」
 メイス「バイオニクルとは何だ?」
 リーク・コペケ「・・・・・・・」
c0057544_2210533.jpg

 まぁ、彼らの会話は放っといて、入っていたフィグを全部、組み立てました。
 全部で、7体!!!やっぱり、値段も高いとフィグの量もちがいますねぇ。
 左から、クローン・トルーパー、メイス・ウィンドゥ、クローン・トルーパー(リーダー?)、クローン・トルーパー、サンド・トルーパー、バトルドロイド2体です。
c0057544_221013100.jpg

 とうとう、本体の説明に入りますが、作るのに1時間以上、かかりました。
 でも、それだけかかっただけあって、完成度もかなり高いです。
 仕掛けも沢山あります。
 リーク「すごぉぉい!!!」
 コペケ「同感」
c0057544_22102438.jpg

 まず、内部の紹介。
 扉はハッチのように開くようになっています。
 そして、中にはフィグを収納する事も出来ます。
 リーク「おぉぉ、すごいね」 
c0057544_221044100.jpg

 ここがコックピットです。
 どこも作りが良いですねぇ。
 リーク「かっこいい〜」
c0057544_2211817.jpg

 こちらが、後ろのコックピット。2人、乗れるようになってます。
c0057544_22111834.jpg

 これは、サンド・トルーパーが乗る、スピーダーバイク。
 色使いもけっこうかっこいいですね。
c0057544_22113214.jpg

 そして、フィナーレは、「光るライトセーバー」!!!!!
 いやあ、レゴも進化しましたね。ここまで来るとは思いませんでした。
 フィグの中身ってどうなってるんでしょうね?
 リーク「すごい・・・光るなんて・・・」
 コペケ「・・・・・・・・・・」
 メイス「フッフ」

 それでは、これで終ります。これからは、なるべくたくさん更新していこうと思います。
 まぁ、これからも宜しくお願いしたします。m(__)m
[PR]
by take-kame | 2005-07-20 22:49 | 製品レビュー

ランチタイム!!

c0057544_22305662.jpg

 さて、続きでございます。
 今回の昼食のメニューは・・・
 リーク「何だろ〜〜!!」ドキドキ・・・♪
c0057544_22311023.jpg

 モス・バーガーの「ナン・タコス」!!!
 これは期間限定、今しか食べられない!!
 リーク「おぉぉぉぉ!!!!おいしそ〜〜!!」
c0057544_22313861.jpg

 そして、無事、完食!!
 ジュースもポテトも、しっかり食べました!!!
 リーク「ふぅぅぅ、食った食った〜・・・」
 次はとうとう本題です。「クローン・ターボ・タンク」をご紹介!!!

 お楽しみに!!(^O^)/
[PR]
by take-kame | 2005-07-19 22:41 | レポート

土岐プレミアムアウトレット

c0057544_20573871.jpg

「わ〜い、祝日だ〜!!」と、いう事で土岐プレミアムアウトレットに行ってきました!!(また!?)
 今回のお目当ては・・・スターウォーズシリーズの「クローン・ターボ・タンク」!
 リーク「今回も来たよ〜!!さぁ〜行こう!!」
c0057544_20575269.jpg

 そして・・・買いました〜!!
 本当に、箱デカいです。リークがすごく小さく見える!
 リーク「で・・でかい・・・」
c0057544_20592184.jpg

 で、ちょっとレゴの事はおいといて、土岐プレミアムアウトレットの中を少しだけ紹介します。
 ここが、広場(?)みたいな所です。
 リーク「広い・・・」
c0057544_20593080.jpg

 そして、ここがフードコート。「モスバーガー」やら、「ドトールコーヒー」やら、いろんなお店が並んでます。
 で、今回はモスーバーガーで昼食を食べました。
 リーク「全部、おいしそ〜・・・」
 では、続きは「ランチタイム」で。
 お楽しみに!!
[PR]
by take-kame | 2005-07-18 21:08 | レポート