excitemusic

レゴの製品レビューやレポート、オリジナル作品(BIONICLE、HF中心)などを紹介します。
by take-kame
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
LINK
私のお気に入りサイトです。

SIGE LEGO
オリジナル作品や、SIGE LEGO写真館など、楽しめる内容ばかりです。
ハイレベルなオリジナル作品には、目を奪われます!
管理人:SIGEさん
Lego Room
主に、レゴのサイトです。
オリジナルムービーや、コンテストなど、楽しいコンテンツが満載です。
管理人:simpieさん
オワ・ギニ島
オリジナルストーリーを中心としたHP。
これから、ムービーやキャラクター紹介など、色々増えていく予定。
管理人:尾羽Ⅶさん
LEGOOT
ブログ形式でとても見やすいサイトです。
管理人:OTさん
ピゲニクル
オリジナルストーリーがとても面白いです。
管理人:ひげさん。
吉田精肉店
HPの名前がインパクトが強いです。オリジナルストーリーもスケールが大きくて、面白いです。
管理人:吉田組さん
BIO'NIX
オリジナル作品や、ストーリーなど、とても充実しているサイトです。
管理人:Xさん
maruru&lego
とても、デザインがシンプルなサイトです。
主に、写真集や日記など、とても楽しめます。
相互リンクに感謝です!(閉鎖)
管理人:マルルさん
HUKINO's SITE
とても、絵が上手い方のサイトです。
バイオニクルの作品の他に、スターウォーズの作品もあります。その他、ゲームなどのコンテンツも満載でとても楽しめます!
管理人:Hukinoさん
ヌ・ギラ観光センター
オリジナルストーリーや、製品レビューなど、とても楽しめるHPです。
管理人:masaさん
LEGO Airport
主に、スターウォーズの作品などを公開しているHPです。
その作品の出来には、圧倒されます!
管理人:スターさん
Small City
日常の事や、趣味の事を紹介しているブログ。レゴの記事もこれから増えていく予定。相互リンクに感謝です!!(閉鎖)
管理人:市民さん
VAIO"NICLE
画像投稿掲示板や、ブログ、オリジナル作品など内容がとても充実しているHPです。
オリジナル作品は素晴らしく、管理人も色々と参考にさせていただいてます。
管理人:VAIOさん
りょうのBIONICLE空間
オリジナル作品がとても素晴らしいHPです。
これから、ゲームなどのコンテンツも増えて行く予定。(閉鎖)
管理人:りょうさん
HASHIMOTOのニクル達
海外に住んでいるHASHIMOTOさんが運営するブログ。日本未発売の商品などがたまに出てくるので、要チェック!
管理人:HASHIMOTOさん
丈ニクル
製品レビューや、オリジナルストーリーなど、様々な記事が載っているブログです。
オリジナル作品はとても素晴らしいです。(閉鎖)
管理人:丈さん
零狐乃助のまいぺ〜すブログ
オリジナル作品やストーリーで
構成されているブログです。
オリジナル作品の密度の高さといったらとても真似できません!
これからがとても楽しみなブログです。ストーリーも必見。
管理人:零狐乃助さん
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

清里レポート(訂正版)

 清里レポート訂正版です。
 どうやら、前の記事は、こちらの手違いで画像が写らなくなっていました。と、いう事で訂正版です。
 本当にすみませんでした。m(__)m
c0057544_2004953.jpg

 清泉寮を後にした僕達は、八ヶ岳リゾートアウトレットに向かいました。
 そして、その途中に道の駅で休憩しました。
 リーク「次はとうとうアウトレットだ」
 レイム「ほとんど、それが目当てなんじゃないの・・・?」
c0057544_2005996.jpg

 道の駅には、足湯があったので、早速入りました。
 気持ちよかったです。
 リーク「気持ち良さそうだね」
c0057544_2011090.jpg

 この写真は、足湯の後に撮った写真です。やっぱり、山は空気がおいしいです。
 リーク「涼しいな〜」
 レイム「寒いくらいだね」
[PR]
by take-kame | 2005-10-28 20:01 | 旅行レポート

清里レポート 〜October〜

c0057544_18462879.jpg

 10月16日に、再び清里へ行ってきました。
 今回の目的は、清泉寮で毎年行なわれるお祭り、「カンティフェア」に来ました。
 まずは、諏訪湖のサービスエリアで休憩。写真の向こうに見えるのが、諏訪湖です。
 リーク「再びやってきました。楽しみです!」
c0057544_18463665.jpg

 この日は、リークの他にもレイムを連れていきました。
 リーク「どうも〜」
 レイム「こちらこそ」
c0057544_18464432.jpg

 そして、とうとう着きました!ここが会場です。いろんな出店が出ていて、にぎわってます。でも、あいにくこの日は天気があまり良くありませんでした・・・。
 リーク「会場に着きました!たくさん、人がいます」
 レイム「混んでるね」
c0057544_18465570.jpg

 最初に、チキンカレーを食べました。ナンのような物とセットになっていました。
 あまりにも美味しくて、写真撮るの忘れてた・・・w
 リーク「美味しかったね。」
 レイム「やっぱり、カリーは美味だね」
c0057544_18472390.jpg

 そして、その後はラーメンを食べたり、おにぎりを食べたりしました。ほとんど、食べてましたねw
 ここが、広場(?)みたいな所です。ステージがあったりしてます。
 では、レポートは次回に続きます。お楽しみに。
[PR]
by take-kame | 2005-10-22 18:58 | 旅行レポート

ついに1万人突破!!!

c0057544_22434545.jpg

 ついに、このブログも1万人突破しました。
 いつも、来てくれている皆様、本当にありがとうございます!!m(__)m
 これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。
c0057544_22435290.jpg

 ついでに、このフィグは僕(タケ)の分身です。
[PR]
by take-kame | 2005-10-10 22:47

バイキングと巨大ドラゴンの激戦、購入!

c0057544_2157336.jpg

 今日、土岐のアウトレットに行ってきました。
 お目当ては、バイキングシリーズの「バイキングと巨大ドラゴンの激戦」。
 いやぁ〜、楽しみです。
 この写真は、アウトレット付近の山です。きれいですね。
c0057544_21574170.jpg

 入った所に、大きなカボチャの置き物が置いてありました。
 そういえば、もうすぐハロウィーンですね。アウトレットの中にも、ハロウィーンの旗がたくさん飾ってありました。
 リーク「久し振りの登場です。それにしても、このカボチャでかいねぇ」
c0057544_21575176.jpg

 そして、購入。勝手からアウトレットの中で写真撮るの、忘れてましたw
 それにしても、でかいですねぇ。リークが豆粒みたいです。
 リーク「豆粒とは何だ!!?」
c0057544_2158163.jpg

 箱の写真です。
 リーク「このジオラマかっこいい〜」
 では、開けてみましょう。
c0057544_2158949.jpg

 そして、中には大量のビニール袋が。この量には、なかなか驚きました。(クローン・ターボ・タンクの時も驚きましたが・・・)
 リーク「すごい袋の量だね」
 では、完成品は次に紹介します。お楽しみに。

 *オマケの話*
 今日、土岐のアウトレットでクリックブリックの店員さんと話していたら、バイオニクルがガシャポンになるという情報を入手!
 詳しく聞いてみると、中身はマトランで、値段は300円ぐらいらしい。
 いつ頃出るかは、まだ分かっていないみたいです。
 でも、カプセルに入って、300円ぐらいのマトランって、旧マトランしか思い浮かばないなぁ・・・・・・・・。
[PR]
by take-kame | 2005-10-09 22:13 | 製品レビュー

スキン変更

スキン変更しました。
もう10月で、すっかり秋ですね。ちょっと涼しくなりましたし。
という訳で、落ち葉です。シンプルでけっこう、気に入ってます。
では。
[PR]
by take-kame | 2005-10-02 11:03