excitemusic

レゴの製品レビューやレポート、オリジナル作品(BIONICLE、HF中心)などを紹介します。
by take-kame
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
LINK
私のお気に入りサイトです。

SIGE LEGO
オリジナル作品や、SIGE LEGO写真館など、楽しめる内容ばかりです。
ハイレベルなオリジナル作品には、目を奪われます!
管理人:SIGEさん
Lego Room
主に、レゴのサイトです。
オリジナルムービーや、コンテストなど、楽しいコンテンツが満載です。
管理人:simpieさん
オワ・ギニ島
オリジナルストーリーを中心としたHP。
これから、ムービーやキャラクター紹介など、色々増えていく予定。
管理人:尾羽Ⅶさん
LEGOOT
ブログ形式でとても見やすいサイトです。
管理人:OTさん
ピゲニクル
オリジナルストーリーがとても面白いです。
管理人:ひげさん。
吉田精肉店
HPの名前がインパクトが強いです。オリジナルストーリーもスケールが大きくて、面白いです。
管理人:吉田組さん
BIO'NIX
オリジナル作品や、ストーリーなど、とても充実しているサイトです。
管理人:Xさん
maruru&lego
とても、デザインがシンプルなサイトです。
主に、写真集や日記など、とても楽しめます。
相互リンクに感謝です!(閉鎖)
管理人:マルルさん
HUKINO's SITE
とても、絵が上手い方のサイトです。
バイオニクルの作品の他に、スターウォーズの作品もあります。その他、ゲームなどのコンテンツも満載でとても楽しめます!
管理人:Hukinoさん
ヌ・ギラ観光センター
オリジナルストーリーや、製品レビューなど、とても楽しめるHPです。
管理人:masaさん
LEGO Airport
主に、スターウォーズの作品などを公開しているHPです。
その作品の出来には、圧倒されます!
管理人:スターさん
Small City
日常の事や、趣味の事を紹介しているブログ。レゴの記事もこれから増えていく予定。相互リンクに感謝です!!(閉鎖)
管理人:市民さん
VAIO"NICLE
画像投稿掲示板や、ブログ、オリジナル作品など内容がとても充実しているHPです。
オリジナル作品は素晴らしく、管理人も色々と参考にさせていただいてます。
管理人:VAIOさん
りょうのBIONICLE空間
オリジナル作品がとても素晴らしいHPです。
これから、ゲームなどのコンテンツも増えて行く予定。(閉鎖)
管理人:りょうさん
HASHIMOTOのニクル達
海外に住んでいるHASHIMOTOさんが運営するブログ。日本未発売の商品などがたまに出てくるので、要チェック!
管理人:HASHIMOTOさん
丈ニクル
製品レビューや、オリジナルストーリーなど、様々な記事が載っているブログです。
オリジナル作品はとても素晴らしいです。(閉鎖)
管理人:丈さん
零狐乃助のまいぺ〜すブログ
オリジナル作品やストーリーで
構成されているブログです。
オリジナル作品の密度の高さといったらとても真似できません!
これからがとても楽しみなブログです。ストーリーも必見。
管理人:零狐乃助さん
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2005年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

BIONICLE3:Web Of Shadows

c0057544_217414.jpg

 どうも、お久しぶりです。ここ数日、また更新がほったらかしになっていました。すみません・・・・。
 では、本題です。
 ついに、念願のBIONICE3のDVDを入手する事が出来ました!!
 本当に、うれしいです!ただ、DVDの方が日本のDVDプレーヤーでは見れない様になっていたので、日本で見れるようにDVDにダビング(?)してもらいました。
 感想ですが・・・・・・めちゃくちゃ面白い!!言葉は、分かりませんがニクルファンなら雰囲気で何となく分かると思います。
 ヴィソラックとの戦いのシーンも、アクション満載で最高でした。
 ただ、1つだけ不満なのはノリック以外のラハガがほとんど喋らない!!ガーキとイルイニとボモンガは多少喋りましたが、クアルスとプークスは一言を喋ってません。
 もうちょっと、セリフの役割分担してほしかったです。
c0057544_2175188.jpg

 これが、パッケージの裏です。今までと、とくに変わりはありませんね。
 ちなみに、上映時間は76分と今までで一番長いです。
c0057544_218040.jpg

 こちらが、ディスク。キーレラックの柄が、なんともかっこいいです。今回の映画のデザインは全部、かっこいいですね。
c0057544_2181080.jpg

 そしてこれが、中に入っているチャプターなどが書いてある紙。ここにも、キーレラックが。ヴィソラックといえばキーレラックなのでしょうか?
c0057544_2182067.jpg

 最後に一枚。
 アメリカのamazon.comさんのおかげで、BIONICLE3を入手する事が出来ました。
 本当に感謝してます。
 今の所、3作揃いました。来年も出るのでしょうか?
 リーク「なんか、最近僕の活躍が少ないなぁ・・・・・・」

 では。
[PR]
by take-kame | 2005-12-14 21:26 | 製品レビュー