excitemusic

レゴの製品レビューやレポート、オリジナル作品(BIONICLE、HF中心)などを紹介します。
by take-kame
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
LINK
私のお気に入りサイトです。

SIGE LEGO
オリジナル作品や、SIGE LEGO写真館など、楽しめる内容ばかりです。
ハイレベルなオリジナル作品には、目を奪われます!
管理人:SIGEさん
Lego Room
主に、レゴのサイトです。
オリジナルムービーや、コンテストなど、楽しいコンテンツが満載です。
管理人:simpieさん
オワ・ギニ島
オリジナルストーリーを中心としたHP。
これから、ムービーやキャラクター紹介など、色々増えていく予定。
管理人:尾羽Ⅶさん
LEGOOT
ブログ形式でとても見やすいサイトです。
管理人:OTさん
ピゲニクル
オリジナルストーリーがとても面白いです。
管理人:ひげさん。
吉田精肉店
HPの名前がインパクトが強いです。オリジナルストーリーもスケールが大きくて、面白いです。
管理人:吉田組さん
BIO'NIX
オリジナル作品や、ストーリーなど、とても充実しているサイトです。
管理人:Xさん
maruru&lego
とても、デザインがシンプルなサイトです。
主に、写真集や日記など、とても楽しめます。
相互リンクに感謝です!(閉鎖)
管理人:マルルさん
HUKINO's SITE
とても、絵が上手い方のサイトです。
バイオニクルの作品の他に、スターウォーズの作品もあります。その他、ゲームなどのコンテンツも満載でとても楽しめます!
管理人:Hukinoさん
ヌ・ギラ観光センター
オリジナルストーリーや、製品レビューなど、とても楽しめるHPです。
管理人:masaさん
LEGO Airport
主に、スターウォーズの作品などを公開しているHPです。
その作品の出来には、圧倒されます!
管理人:スターさん
Small City
日常の事や、趣味の事を紹介しているブログ。レゴの記事もこれから増えていく予定。相互リンクに感謝です!!(閉鎖)
管理人:市民さん
VAIO"NICLE
画像投稿掲示板や、ブログ、オリジナル作品など内容がとても充実しているHPです。
オリジナル作品は素晴らしく、管理人も色々と参考にさせていただいてます。
管理人:VAIOさん
りょうのBIONICLE空間
オリジナル作品がとても素晴らしいHPです。
これから、ゲームなどのコンテンツも増えて行く予定。(閉鎖)
管理人:りょうさん
HASHIMOTOのニクル達
海外に住んでいるHASHIMOTOさんが運営するブログ。日本未発売の商品などがたまに出てくるので、要チェック!
管理人:HASHIMOTOさん
丈ニクル
製品レビューや、オリジナルストーリーなど、様々な記事が載っているブログです。
オリジナル作品はとても素晴らしいです。(閉鎖)
管理人:丈さん
零狐乃助のまいぺ〜すブログ
オリジナル作品やストーリーで
構成されているブログです。
オリジナル作品の密度の高さといったらとても真似できません!
これからがとても楽しみなブログです。ストーリーも必見。
管理人:零狐乃助さん
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今日から春休みです。

こんばんは、タケです。
今日、学校でも終業式があり、今日から春休みです!
来年度からは受験生になるので、色々大変になるとは思いますが、このブログは
まだ続けるつもりですのでよろしくお願いします。
それにしても春休みは短いですね。
そのくせ・・・宿題はかなり多いです!!
冬休みより宿題多いですもん^^;
困ったものです。

本題。
今日、僕の家の近くのジャ○コが出来て1周年って言う訳で色々なセールのチラシが新聞に入ってました。
そして、その中にレゴ商品全品30%OFFという記事が!!!
これは行くしかないでしょうという事で行こうかと思ったんですが、家の近くのジャ○コといってもそこそこな距離はあるもので^^;
その距離のおかげで行くのはやめていたんですが、偶然にも母が行くといっていたので、お目当てのものを買ってきてもらい事に。
お目当ての物はピラカのレイダックとイニカのヌパル。
こちらが母に撮ってきてもらった売り場の写真です。
c0057544_21362820.jpg

システムとか置いてあるあたりです。
かなり大きなコーナーが設置されてたみたいです。
今思うと僕も行けばよかったと後悔・・・^^;
c0057544_21364150.jpg

ニクルが置いてあるカゴやら↑の写真とは反対側の写真。
c0057544_21365715.jpg

ニクルのカゴの写真。
ニクルはピラカとイニカしかなかったみたいです。
c0057544_21372671.jpg

ピラカとかのスペースです。
どうにかヌパルとレイダックを購入してきてもらいました。
その目的は、KATさんのピラカコンテストのパーツが足らなくなったので、買い足しに・・・^^;
そして、今日は30%OFFからなんかカード見せるとそこからまた5%OFFだったみたいで、35%OFFで買ってきてもらいましたw
もちろん、お金は後で払いましたが^^;
本格的にピラカコンのビルドはじめます。
ではでは、今日はこのへんで(^∀)ノ
[PR]
by take-kame | 2007-03-23 21:52

あっという間に3月ですね。

 こんばんは、タケです。
 もう3月です。早いですね。最近、しみじみ時が経つ早さに驚いてます(何
 しかも、今年は暖かい!もう桜咲きそうな勢いですね。
 入学式とか桜満開なんじゃないですかねw

 そして、とうとうバラッキ発売まで約2ヶ月!(いつ発売日かは知りませんが^^;)
 と、以前はかなり発売を楽しみにしていたんですが、最近急にニクル熱が冷めてしまいまして^^;
 決して欲しくない訳ではないんですが、以前のように「絶対、全種類買ってやる!」
っていう思いが無くなったんですかね。
 それに今ニクルの他に欲しい物もあるので(しかもなかなか高額な物)そちらにお金をためているのでバラッキは全種類は買わないですね。
 まぁ、一応買おうと思ってるのはタカドックス、エーレック、プライダックの3種類です。

 そして、最近ネット上でも2007年後半バイオニクル商品の画像が出回り始めましたね。
Toa Mahri Kongu
 ↑の写真は棚で発見した、トーア・コングのボトル(?)の正式画像です。
 なんとまぁ、また迷惑な形のボトルですね^^;
 また収納に困りますね。
 でも、商品のデザインは個人的にはイニカよりMahriの方が好みです。
 単に、海系のシリーズが好きという個人的な意見もありますがw
こちらのページには2007年後半に発売されるニクル製品の全部が載ってます。
 個人的には、大箱の赤マスクと銀マスクが好みです。
 日本で発売されるかどうか分かりませんが・・・^^;
 こんな製品情報ばかりではつまらないので、作品の先行公開でも。

c0057544_2037261.jpg

 見にくっ!!
 ってのはわざとです。
 作品展示室での公開を待て!(何
 ではでは。
[PR]
by take-kame | 2007-03-10 20:38